スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

SMGTV、始まる

自分の声を聞くのってなんであんなに辛いんだろうと心から思う男、下倉バイオです。

ということで始まりました! 「白石稔の元気になるTV」!!
ローマ字で書くとhiraisi inoruno enkininaru TV!!
スマガって作品は色んなものの頭をSMGで統一しておりまして、その意味ではこのラジオパーソナリティーを声優界のSMこと白石稔さんにお願いすることになったのも、もう今となっては必然としか思えません! 運命です!
第1回を記念するしょんぼりゲストも、今社内のディレクター席で涙を流しています!
さあ、みんなも音泉にGO!

と、下倉が席でイヤホンに齧り付きになっていたところ、隣の津路参汰がなにかを手渡してきました。
プレゼントだが
あー、うん、なるほど。プレゼントで体験版にサインを入れてるのか。
って、ん? これは……?

こんなキャラいたっけ

Yaruki/ZERO!

沖姫々って書いてありますが、少なくとも自分の知ってるスマガでは、沖姫々はこんな顔をしなかった!
つじさんたサインまでひらがなで、素晴らしい脱力感ですね。
こいつはちょっと激レアで、下倉も正直欲しい。

2008/07/25(金) 19:28:59その他

上に戻る↑



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。