

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

沖縄エクソダス

爪楊枝で奥歯を掃除していたら奥歯が欠けた男下倉バイオです。

パンツ履いてる暇無し! の忙しさ!
畜生! 飯でも食わなきゃやってられるかッ!
ってことで中華料理屋にエクソダス!
しようとしたら夜は定食やってない。
こうなったらキッチンジローだ!
と思ったら運悪く満席。
4人席は空いてるけど5人席はない。

なんだなんだ? オレたちが何をした?
オレたちは最早食うことさえ許されないのか?
と諦めかけたオレたちの目の前に現れた安息の地……それはOKINAWA!

で、沖縄料理の店に入ったんですが。
ラフティーうめー! ゴーヤうめー! 豆腐ウメー! なんでもウメー!
すごいぜOKINAWA! 今度の旅行は沖縄で決まりだね!
と思ったら、
沖縄だ
あ、沖縄旅行当たった!

なんと突然店内で始まった抽選会で見事当たりました!
この秋無事にスマガが発売されたのを見届けて、ニトロくんは沖縄の海へと行くでしょう。
いよっしゃ! ニトロくんのためにも無事にスマガ発売させるぜ!

2008/07/17(木) 23:07:12スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



