2009年11月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

文字情報的にも強い! スマガビジュアルファンブックが出たあ!

Evernoteを整理していたら午前中が終わってしまったよ! 下倉バイオです。
見返したらWindowsmobile版のGPS情報がなんかいつの間にか登録されないようになってた。あれ、地味に面白いんだけどなあ……。あとOCR日本語対応是非よろしくお願いします。

と、なぜそんな資料を整理していたかというと!
スマガビジュアルファンブック! 即ち!
スマガ&スマガスペシャル Perfect Graphicsが発売ですよ!

でもって噂の表紙写真を撮っていたのだよ! わははははは!
色んなコンテがありましたが、最終的に出来上がった表紙はこれじゃー!
スマガVFB表紙
あらら! こんなにエロ&賑やかな表紙!
なんかこのアングルだとアレだ! 邪魔だ帯! な感じになりますね。
ちなみに中身をぺらぺら捲ると、津路参汰の美麗イラストはもちろん――

続きを読む


2009/11/13(金) 12:31:59スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



