2009年11月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

満員電車の疲れも吹き飛ぶ!

日付が変わるまで仕事して駅に着いたら遅れてて、満員電車にぎゅうぎゅう詰めになりながら1時間。あーもう勘弁してくれよ―とか思いながらヨロヨロ駅を出てケータイでネットを見ていると、自分がプロになる前からずっと見ているネット上の方のサイトで「Steins;Gate買った」の文字が。いや別に個人的な面識があったわけではなくて、ずっと勝手にサイトを読ませてもらってただけなんですが、なんかもうそれだけで疲れなんて吹き飛びます。下倉バイオです。

でもね! Steins;Gateもいいけどね!
スマガだってまだまだ! まだまだ! まだまだなんだぜ!
sumagarecomic.jpg
ってことで11月20日発売のコミック版! 『スマガRE』の表紙が来たぜ―!
スピカのぱんつがぱんつでぱんつ! しかもぱんつ!
皆さん、よろしくお願いします! ぱんつ!


2009/11/07(土) 02:47:07スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



