2009年10月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

スマスペサントラのひみつ

巷では三連休とか言っていますがなんの話ですが。ぺはら工務店です。

ジャケイラスト確定!
試聴も近日公開のお楽しみ、スマガスペシャルサントラ「Cosmic Disco」の四方山ばなしをば。

以前津路参汰がこんなラフ案↓
アイデア集
お見せしたかと思いますが、実は社内のウキウキ投票会の際意見がぱっくり分かれた経緯がありました。
それが、拍手でも好評いただき結局FIX案となった「4」、そして、トリッキーな「5」案でした。
正直、あんまりにも見事に意見が分かれたので決めかね、
↓ここまで描いてもらっちゃった。

この案も好きでしたが…
うーん、もったいないお化けが出そうですね。
これはこれでスマガらしさがあって好きだったんだよなぁ~

はい。
そんな津路参汰の奮闘回想はさておきまして、「Cosmic Disco」のひみつをもうひとつ。
トラックリストをご覧頂くと判明するかと思いますが、
拝啓ホモサピエンス / 唄:Qube
これ、なんやねん、と。
クリア頂いた方にはお分かりかと思いますが、スマスペではQubeさん歌っておりませぬ。
そう。実はこの曲、
サントラ発売を記念して収録させていただいた、
オヅボットの破竹の大進撃
イメージソングなのですよ!

抜群のウキウキの元気トラックが鼓膜を震わせるんだぜ!
なんとゆーおおばんぶるまいであろうか!
そんな贅沢なスマガスペシャルサントラ「Cosmic Disco」は、10月23日(金)でありまっす。
一家に一枚買っとくよろし!





2009/10/11(日) 08:06:06スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



