2009年10月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

人生って、しょっぱいね

なんか隣の席でオーディオビジュアルの上映会が始まりました。楽器を演奏しているようですがなんだかよくわかりません。下倉バイオです。というかMURAMASAは……?

なんて時代の流れに取り残されながら、下倉バイオは
天下一品101
また、天下一品ラーメンを食べてきたぜ!
しかも写真ではよくわからないが特盛りチャーシューだぜ!
あまりのしょっぱさに胃が受け付けないかと思ったぜ!

ということで天一祭り開催中の今、スマガとか仕事の内容とかをほっぽり出してラーメンレポートと化したスマガブログ!
次回の更新もお楽しみに!


2009/10/05(月) 22:12:09その他

上に戻る↑



