2009年09月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

でかい話。

はい。わたくしぺはらもどきどきな痛Gふぇすた直前ということで、昨日に引き続きましてスマカー情報追記です。

うーわ、でかっ!
でかいなーこりゃ、というグッズが物販されるとのこと!

ステッカーだー
1メートル×1メートル:12000円

ステッカーだー2
1メートル×1メートル:12000円

それぞれステッカーなんですが…でかっ!そしてちょっとお高価ですが、まあそれは君の車がスマカーの仲間入りをすると思えば何のそのだァー!

つーか、どうやって持って帰るんだろう…
ニトロのブースのほか、尾林ファクトリーさまのブースでもゲットできまする。
残暑も残りわずか!でかいステッカーの重みが浮かばす額の汗に夏の最後を感じるべし!
あ、辛い人には50センチ×50センチの人間らしいサイズのもあるよ(それぞれ6000円)

では私は雨が降りそうなんでもう帰ります。
晩飯時にビール飲んでねむいし。さーらーばー!


2009/09/29(火) 22:55:08その他

上に戻る↑



