2009年09月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

スマガブログがのっとられた!

どうもこんばんわぺはら工務店です。あ、また一週間も更新が開いて…うわっ!
隙を突いて変な生き物が来襲したぎゃー!蹴るなー!

----------------------------------------------

いとう出現!

9/26(土)いとうかなこワンマンライブです!!

チーム「スマガ」のみなさんこんばんは、いとうかなこです!
いとうかなこの新作CD「STARGATE」聴いていただけましたでしょうか!
初の完全オリジナル作品になりました。

STARGATE

そして来週の土曜日にこの作品収録曲を中心にしたライブを新宿LOFTとゆー
ライブハウスでやるんです。ワンマン、つまりいとうかなこだけです。
だいたい2時間くらい歌うので、新作はもちろん全曲、
そして新作以外には今まで私が担当したゲームの歌も歌います!

「スマガSP」のあの曲を歌う予定です。
Swinging Popsicleの平田さんと美音子さんが書いてくれた
あの曲です!!

是非、生で、爆音で聴いてほしいな~~~^^。
というわけで会場でお待ちしております======!!!

▼チケットはe-plus、ぴあ、ローソン、LOFT店頭で!▼
http://www.kanataro.com/

----------------------------------------------

ふー蹴られた、蹴られた…
しかも足の写真を置いていきましたよ!なんのあてつけだよ!

あし

☆いとうかなこのライブ詳細はコチラ☆

コメントから察するに「くるり 桜 ひらり」歌うっぽい…
よし、おれもいくぜ!


2009/09/19(土) 01:16:12スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



