2009年08月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

3! 3! 3!

コミケお疲れ様でした! お疲れ様でした! お疲れ様でした!
いやあ、なんか今年も相変わらずすごいことになってたみたいですね。
おかげさまでスマガセットもたくさんお届けできたみたいで、本当にありがとうございました!
皆さん、早速使っていただけてるでしょうか?
沖のオッパイマウスパッドとか。オッパイマウスパッドとか? オッパイマウスパッドとか!

しかしですね! 我々はいつまでも後ろを向いてはいられないのです。
なんと、明日は!
novel3kanda.jpg
小説版スマガ3巻の発売日だ! だ! だ!

んーヶ月の沈黙を破り、この時期にとうとう復活!
18歳未満でもオッケーな小説版スマガ、とうとう完・結!
……なのか? 本当に完結なのか? それは本編を読んでのお楽しめ!
しかも、今回は無印&スペシャルを読んだ方もビックリの内容になってます。
絶対に損はさせませんよ。ゲヘゲヘゲヘ。

ってことでみんな、明日は本屋へGO!


2009/08/17(月) 22:38:21スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



