2009年08月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

新聞に載りました

なんか津路参汰に呼ばれてみて見れば
mantan.jpg
ほんとだスマガ絵が新聞に載ってる! なんじゃこりゃあ!
と思ったら
chaosda.jpg
まんたんブロードのChaos記事なのだった!
ぐひひひひ。これでスマガもNEWSpaper入りでありますぜ!

ところで先日宇宙旅行シンポジウム行ってきた下倉バイオです。
いやあ、面白かった。
下倉はあんまり専門的なことはわからないんですが、それでもめちゃくちゃ楽しく見られるシンポジウムでした! 蚕のクッキーも食べたしネ!
スマガもこのまま宇宙進出でGO! そに子に負けるな!


2009/08/04(火) 23:06:39スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



