2009年07月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

結局それかよ!

グランヴァニアに早速行ってきたらサンチョもピピンもいないけれどメイドさんが異常なくらい多かったのでフローラ派の僕は満足でした。下倉バイオです。デザートとコーヒー付きで880円はお得プライスだと思います。

さてさて、夏コミへ向けてなんか死者が出てきている昨今、下倉は社内で人身売買が行われているという噂を耳にしました。
なんでも袋に入れられてギュウギュウの箱で出荷との噂! なんたること!
で、早速広報部に潜入し現場を激写!
人身売買
結局そに子ブログになってしまうスマガブログなのだった! もうちょっとがんばります!


2009/07/27(月) 21:49:49スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



