2009年07月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

Sonica?…いえいえsonicoです。

こんにちわ。津路参汰です。
お中元におせんべいを頂きました。
美味しく頂きました。
…仕事頑張ります!

ホビーストックさんから、そに子のカスタムジャケットを頂きました。
sonica.jpg
ヒャッホー!
作者の煩悩むき出しの懐かしいそに子ですね。
これが全ての始まりだった?…気がします。

実際にMy suicaに貼ってみました。
貼ったら剥がせなくなるんじゃ…とドキドキでしたが、
sonica2.jpg
なんと、特殊素材で何回でも貼ったり剥がしたり出来る!すばらしい!
チャージする時も安心ですね。

suicaは取り出さないと見れないので、僕はあえて会社のセキュリティカードに貼ろうと思います。
羞恥プレイです。ひぎぃ!


2009/07/21(火) 22:57:19スタッフ雑記:津路参汰

上に戻る↑



