2009年07月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

なんか最近そに子ブログみたいですが。

おこんばんわ~ぺはら工務店です。

そんなつもりはなくっても、最近すっかりそに子ブログなスマブロですが、ご安心ください。
来月は悪夢の八月。コミックマーケット的何かが訪れる!
今年は昨年冬が落ち…自主欠席した関係もあり、スマガグッズが目白押しとの噂!
詳細情報近日公開につき今しばし、お待ちくださいませ~

徹夜が辛いのでみく描きました。
いいなあ、ぼおかろいど。そに子もならねえかな、ぼおかろいど的なものに。
あと、動いたらさぞかし可愛いんだろうなあ。ネギっ子なんかに負けないぜ!
この記事見たえらい人!お慈悲を!
みくかいた


2009/07/17(金) 23:50:00スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



