2009年07月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

スマガ部虚脱ちゅう。

かいはつがたいへんだったのでみんな虚脱でブログ放置ですすみません。
生きているといろんなことがあるのです。
スマガがアニメ化してる!という幻覚を見たり。いやだって主題歌すp…においで心が…
それでいいのか!一月ぶりです!ぺはら工務店です。

さて、皆様はスマスペを遊んでいただけておりますでしょうか?
部屋が汚いとバッドルートにいくよ!午前中は掃除するのにうってつけだぜ!
ちなみに僕が最初に出てきたエピソードはキノコの話でした。
君の趣向がシナリオを形成するスマスペをよろしく!

さて。

こないだNSS10thでいただいたクッキーをむさぼり食ったり、やりたい放題のスマガ部ですが、ギフトさんのブースに殴り込みをかけ、津路参汰製品をパクってまいりました。

そにこもらた

そに子がヌイグルミに!いいっしょ!大変カワユイのです。
机において癒されるもよし、ヘッドホンの部分を持って小粋なバッグよろしく連れまわすもよし、創意工夫で貴方の生活に潤いを!巨乳じゃないけど!
と。津路参汰製品につきスマブロで便乗告知です。ギフトさんのページで君もゲット!

下倉のマージャンは、そろそろ大概にした方がいいと思う。
ぺはらでした。


2009/07/08(水) 11:43:51スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



