2009年06月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

ボインはロマンです。

下倉バイオと売り場を見学に行ったら、突然ジョイまっくすが乱入してきて面食らって逃げ出した
チキン参汰です。こんにちわ。
みんなはジョイ&エトワールに会えたかな!?

それにしても今日は暑かったですねー。
エトワールの皆さんお疲れ様でした!

公式が妖怪に占拠されているので、
カペラとデネブの熱苦しいイラストはこちらに上げておきますね。
本日発売!
皆様、『スマガスペシャル』ヨロシクオネガイシマス!


2009/06/26(金) 19:27:55スタッフ雑記:津路参汰

上に戻る↑

スマガスペシャル、本日発売! 速報

「あ、ジョイまっくすだ」「あの格好スマガだぜ」「知ってる知ってる」
なんて会話が周囲から漏れ聞こえてくるのを聞きながら!
スマガスペシャル発売日です!
そう! 秋葉原は燃えている! 熱い!
そんな暑い中魔女服で秋葉原にバーニング・エトワールを追撃!

ガーネットもいる


胸が! ボボボボボボボボイーン!! なガーネットが! そして!

スピカ&ミラ!


スピカとミラ! よりも目立つ黄色いぺはら! 目立ちすぎだろ!
秋葉原にいる方は必見!

2009/06/26(金) 15:52:05スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑

スマガエロローション! 本日発射! ドピュー!

プロジェクタでロロナをたしなむ紳士、下倉バイオです。コレがハイデフとゆうやつか……

ということで! 昨日予告したように!
本日はスマガスペシャルの発売日!
である以前に日下部雨火の誕生日だったんですね!
まさか発売日と誕生日が被るなんて思いもよりません。エコルセ!
ということで、スマガ公式サイトが今! ナウ! 大変なことになっております。
期間限定! さあ、みんな急げ!

さーて! スマガスペシャル発売! を記念するべきイベントがこの世の中にひとつだけあるとすれば!

続きを読む

2009/06/26(金) 12:25:49スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



