2009年06月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

シーツは汚すためにある! とむかしのひとはゆっていた

目が覚めたら枕元に大家がいたよ! 下倉バイオです。
水道の検査らしいのだけれども野郎の部屋なんだから汚いのだから不意に入られると困るのだわ。しかも寝起きでアタマが回らないのと大家と初対面だったのでテンパってしまったのだわ。余韻を引きずり土日は全く何も出来ませんでした。やるな大家!

まーいいや。こんな何も手に着かない週末は布団でも干し――
飴zing!!
のわあああああああああ!!
なんかカペラと! デネブが! ベッドで! というかベッドシーツで!
jpeg画像で見たときの300倍くらいの圧倒的迫力で! 迫ってくる! 迫られた! 降参です! 好きにしてください!
ということで、ソフマップ様の予約特典! ベッドシーツが出来ておりましたよ。すげえ。
ちなみにサイズは
等身大ですよ
こんな感じになっておりマース。
ぬいぐるみまで等身大!
さすが津路参汰、芸が細かいですね!

と、ソフマップ様の特典ということで!
今日は番馬バンの行脚フォルダから写真をチョイス!

ソフマップアミューズメント館様!
ソフマップAMZ館

ソフマップザウルス1様!
ソフマップザウルス1

ソフマップ大阪日本橋店様!
ソフマップ大阪日本橋店_2

ソフマップ日本橋2号店様!
ソフマップ日本橋2号店

普段は秋葉原の店舗しか見られないので、こういう写真は励みになるです!
売れろー! 売れろー!


2009/06/22(月) 14:57:21スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



