2009年06月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

この表現すき。

誤字を放置しちゃうくらい辛いのが開発だァッ!修正するよ、マスター終わればね、ごめんね(SMG)。ぺはら工務店です。

デバッグに飽きてきたのでネットをぐるぐるしてたらうぃきぺであにスマガの項目を発見!熟読しちゃいました。自演じゃないよ!

よく要約して説明していただいているなぁ、と人事のように感心させていただきました。ありがとうございます。
神様の
よく鼻をほじっており、指先はべとついている。
は彼女の生態をよく捉えた素晴らしい考察です。すき。

さて、ディレクターがこんなで果たしてスマガスペシャルはマスターアップを迎えることができるのか?
できないのか?できないかも?どうだなんだ?
暗雲立ち込めるマスター告知、あるのかないのか6月2週目突入。
速報を待て!


2009/06/07(日) 23:59:46スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



