2009年06月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

スマガのカード、本日の配布は大阪らしい。

昨日は津路参汰のなんちゃってオヅボットFIX案をついつい載せた悪のぺはら工務店です。
ミラハウスをよ~く見れば、遥か昔から複線がはってあったのがわかるはずだわははは!

さて。
西のほうに進撃を開始した番場バン。より、「本日のアフロ投下予定」なる極秘資料をゲットしたので漏洩です!

○13:30~   ソフマップザウルス1
○14:30~   とらのあな なんば店
○15:00~   アニブロゲーマーズなんば店
○16:00~   ソフマップ 日本橋2号店
○17:00~   メロンブックス大阪日本橋店


ファイルもカードも一人一セットずつだぞ!
但し、ジョイまっくすの記憶力次第だけど。
皆で歌おうぱじゃまじゃまー


2009/06/06(土) 11:00:00スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



