2009年05月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

スマガが提案する新たなる巨大ロボヒーロー進捗

5連泊を4回続けている男、ぺはら工務店です。

表題が眉唾だとしても、「オヅボット」なる巨大メカが彼の地を席巻することはほぼ間違いないスマガスペシャルですが、津路参汰のコンテに引き続き其のボディーの一部と思しき画像をゲットしちゃったので独占公開でありますです。

オヅボットの体のどっか。

明らかにアレじゃん!
ちなみに…
オヅボットとはカルデアの前身となる組織カルデフが対ゾディアック用決戦兵器として準備したんだがお蔵入りになっちゃったとゆー話がスマガの方で語られておりましたです。伊都夏市の主要な建造物が組み合わさってデモンベインとも取っ組み合えるものごっついスーパーロボになんだとかなんとかかんとか、詳しくはスマガを参照のこと!通常版出たよ!

ところで。
ジョイまっくすがエトワール達を連れて某所でおくばりしておるカードですが、沖と日下部はかなりレアだそうでして。
あたった人はおめでたい!
沖が当たれば心の強さと乳に縁のない人生を手に入れることでしょう。
日下部が当たれば当然人には言えない性癖が芽生えることでしょう。
あ、何かのきっかけになれば幸いなので、営業の番場さんの昨夜のシャウト、張っときますよ。
「土曜は西の方に行ってきまさぁ!ひつまぶし的に!味噌カツ的に!おとこ二人でつらいけど!」
目印はアフロのようです。
グッドラック!


2009/05/30(土) 05:45:02スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



