2009年05月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

やる気がむっくむく……!?

土曜のお昼にこんにちは、ニトロくんです。

GW中には、ディレクターのぺはら塗装が大槻ケンヂさんのレコーディングにお邪魔したようですが(声かけてくれたっていいじゃんかよー、くっそー、ぺはらのばーか)、ニトロくんも負けてられるか! という意味不明な対抗意識を燃やしながら、ニトロくんもとあるレコーディングにお邪魔してきましたヨ。これが証拠写真だ! わはははは!

白石稔レコーディング!?

うひひー。
ブースの中にいらっしゃるのは、前作無印『スマガ』を応援するWEBラジオ「SMGTV -白石稔の元気が出るTV-」でパーソナリティーを務めたスマガ応援団長こと白石稔さん。

果たして白石さんは何の歌を熱唱しているのか?

答えは!

続きを読む


2009/05/16(土) 12:58:49スタッフ雑記:ニトロくん

上に戻る↑



