2009年04月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

UN-K.ON.MAN

YAHOOOOOOOOO!!!! 久々に会社に来てみたら

UNKON


会社に軽音部が出来ていたぜ! 時代だ! 時代!
このビッグウェーブに乗り遅れた男、下倉バイオです。

ところでなぜ久々だったかというと、先日まで音声収録スタジオに拉致監禁されていたからであります。
しかし! やったぜ! とうとうスマガスペシャル音声収録が終わった!
まあ前作無印スマガを経験してしまえば、大抵の収録は笑顔で乗り切れます!
こうやって人は強くなっていくんだ!
でもマスター前がたいへんなのはいつも変わりません! なんでだろうか。

今回もすごく楽しい収録でした。
新キャラの声に終始痺れっぱなしだったのはもちろんですが、というかそんな痺れさせてもらっちゃってオレは変態か、とは思うのですがしかし、前作に出てきたあんなキャラやこんなキャラがパワーアップして帰ってきた感じで必聴! 早く皆さんに聴いて欲しい! 痺れて欲しい! この変態感を分かち合いたい!

ということで今日からはバリバリブログを更新していくぜ! 行けるのか? 頑張ります。


2009/04/22(水) 21:58:04スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



