2009年04月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

あーくまーのちーからー

実写版のことだそうです。実写といえば、先日見たヤッターマンが最高でしたよ。
ぺはら工務店です。

苦戦してます!
春になったしこれを気に衝動買いを!
ゲロカエ●んにまけたくない!

2009/04/01(水) 09:20:38その他

上に戻る↑

ほほえみデブの恐怖

最初の一時間がインパクト強すぎて、残りの一時間をほとんど覚えていない、そんな映画。

おはようございますぺはら工務店です。

スペシャ…じゃなかった、エボリューションの開発で、スマガ本編をやり直しておるのですが、冒頭の謎の少女の台詞が「それでは、また、ごきげんよう」でSMGだということに漸く気づきました。
意外と探してみるとSMGの台詞は他にも意図的に用意されているそうです。
が、それを下倉先生に問いただすと、「昔のことだァ、忘れたヨ」とかいってましたよ。ムカ。


2009/04/01(水) 08:30:15スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑

るるるーるるーるーるー

滅びの呪文は本編でもやったので、あまり新鮮味がないですね。
ぺはら工務店です。

あのシチュエーションを手持ちの素材で補完しようとすると、どうしてもうんこマンが転落してくるパタパタしたアニメを使いまわすを得ず、なかなか心苦しいものがあるのです。

なので、スピカの胸元に石つけてみた。

2009/04/01(水) 07:30:46スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑

トンネルを抜けると…

両親を豚に変えてまでお子様の発育を促すのは流石にやりすぎだと思いませんか。
ぺはら工務店です。

スマガエボリューションは本家同様実際の話を全く取り入れないことで本家のユーザーを取り込みつつ本家を超える作品に挑戦できる、という崇高な企画でして、スマガスタッフ一同一糸乱れぬ協調性とやる気で今回のWEBの立ち上げに尽力し完遂することが出来ました。

ホントにね、大変なんです。

さて。本日はそういう日なので怒涛の勢いであることないことブログで喚きたてて、明日になったらきれいさっぱり消してしまおう。クケケケケ。
目標はしょこたんばりに一日百回更新です。(まづ、うそ、ひとつ)
あ、あと、PVに多数取り込まれた引用ネタはかなり脚色されて難易度が高すぎるので、さりげなくここでネタバレしてみるとかどうよ。

2009/04/01(水) 06:15:52スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑

なんかもうぐったりなんですけど。

ぐおあー!
ペはら工務店です。

だーーったくもー夜を徹して四月ばかの企画を作ったのにTYPE-MOON様の企画とむっちゃかぶってて精も魂も尽き果てました。かーめーはーめー

以下、うなだれるボク。

むごあー

そしてうなだれた先に希望のともし火をわずかながら発見したボク。

ぶべらー

裸エプロンの下には…夢がありました。

あ、そに子♪

愛とロマンの津路参汰キャラそに子フィギュア発売中!

来年こそは、目指せ、テックジャイアン!

2009/04/01(水) 03:37:39スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



