2009年03月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

不景気大爆発!

下倉バイオです。
最近健康診断を前に自分の食生活を見直して、自分の身体の約6分の1は松屋のソーセージエッグ定食(小鉢豚皿)でできていることに愕然としました。締切前になるといつもそうなんです。
今年は自炊生活を目指してたはずなのに、余裕がないから駄目なんですね。
そう、余裕! 僕に必要なのは余裕だったんだ!
ということで映画に! 舞台に! 優雅な週末を過ごしたせいで僕はもうあっぷあっぷです。
でも有楽町が呼んでいるんだ! しょうがないじゃないか! 締切なんて知るか! 誰がオレを締め切るって言うんだ! 泣いてないよ! だってオレは自由だ! 自由なんだ! クライングフリーマンだ! と叫んだら津路参汰に「パンツを忘れたので赤い方を貸してください」と言われました。とんだパンツシェアリングです。経済的。

続きを読む


2009/03/12(木) 23:54:12スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



