2009年03月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

締切スマガ御修羅場万歳万歳万々歳

自由・調和・博愛! 下倉バイオです。
人は時々、気持ちを伝えなければならないときに、ついつい本心とはまったく別のことを口にしてしまいます。本当の気持ちって言葉じゃなかなか伝えづらいものですし、ぼかした方がかえって説得力あったりしますよね。「君が好きだ!」を冗談じゃなく言葉にするのって、大変です。だから会えて反対のことをいうのです。人はそれをツンデレと呼ぶのだ。
必要なこととは別のことをする。やらなければいけないことをしない。もうおわかりですね? それがこのブログなのです。

ということで、今日もせっせと現実から目を背け会社のみんなの嫌がらせをしていた下倉ですが、次のターゲットは勿論津路参汰です。
驚異的なペースで仕事を続けて毎日一秒たりとも集中力を切らさない彼ですが、あの緑の悪魔を頭上に飾ればきっと彼も仕事どころではなくなり、僕の構ってよオーラと共振して麻雀のひとつでも覚えてくれるんじゃないかなあ、と期待したのですがガンスルーで原画描き始めたよこの人! ありえない! だってほら悪魔がこんな顔で津路を見下ろしているのに!

kiguruming1.jpg

この目の前で、津路参汰は仕事をしている!

kiguruming2.jpg

仕事をしているのだ! 気付け!


2009/03/10(火) 22:42:48スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



