2009年03月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

謎の物体X、襲来

花粉滅びろ! 下倉バイオです。大事なことなので3回言います。花粉滅びろ! 花粉滅びろ! ついでに締切も滅びろ! お願いします。

さて、下倉がいつものように社内で幸せを探していると、「幸せが社内に落っこちているわけねーだろ! 自分で掴み取れバーカ!」と言わんばかりの勢いで現実が後ろから追いかけてきたので逃げろ! だが回り込まれてしまった! この段ボールという名の現実に!

k-one.jpg

ん? なになに? 日下部携帯ケース?

k-two.jpg

ああ、だめだ津路参汰! その封印を開けちゃ! それはきっと罠――

続きを読む


2009/03/07(土) 16:19:32その他

上に戻る↑



