2009年03月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

誕生日を祝う

そろそろ色々辛くなってきた下倉バイオです。昨年今頃の日記を読み返して生きる勇気を沸かしています。

去年は某ディレクターの誕生日に「ちっちゃくなってそのまま女の子の中に入っちゃうよ!」AVをプレゼントしたら本当に嫌な顔をされてしまったので、今年は津路参汰が本気を出した!
スマガの挿入歌「アイノコトバ」でお馴染み!
riobi.jpg
Rioさんのオーディオビジュアルで誕生日を祝うんだぜ! と意気揚々と手渡したら「でもさあこれつい仕事を思い出しちゃうんだよね」頑張れ負けるなディレクター! 実は津路参汰の嫌がらせらしいよ!


2009/03/04(水) 21:44:57スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



