2009年02月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

逃げる8回で会心の一撃が出るならオレは今すぐ逃げ出すだろう

花粉症よ絶滅しろ! 下倉バイオです。
というか花粉。もうね。弱り目に祟り目ですよ。会社に来ても鼻が収まるまでなんにもできません。シナリオ遅れたら花粉のせいです。もうくしゃみが出るのも不況もロレツがまわんないのも桃鉄で寝不足なのもみんなみんな花粉のせいです。そうに決まってます。春一番吹いたかと思ったら急にメチャクチャ寒くなるし。あと今ニトロ君が酒臭いまま絡んできて大変ですよ。オレは悪くない! みんな世の中が悪いんだ! もう帰る!

と思ったんですが、そういえばこないだグロ画像を送ってきたムーさんが、肺炎と脂肪肝にかかりながらも部屋の掃除を断行してきたと言い、新たな写真を送ってきてくれました。それがコレです!

続きを読む


2009/02/16(月) 23:54:36その他

上に戻る↑



