2009年01月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

スマガSPって何の略か?

隣から鳥居み●きとかあとそれで笑うスタッフとかの声を聞いても動じずにシナリオを上げ続ける男下倉バイオです。
ちなみに最近は色々辛いので中島み●きを聴きながら仕事をしています。
鳥居み●きと中島み●きはなんか似てますよね。
僕はあんまり鳥居み●きのことは知りません。
中島み●きは最近70年代の曲をよく聴きます。
スマガの冒頭の「CQCQCQ」が中島み●き由来であることを知っている人はたぶん下倉だけです。
生きていてもいいですか? ヤッホー!

と、音楽を枕にしたこの日記ですが。
本日社内会議室では
SPは何の略か
無印スマガでも主題歌を担当していただいた、Swinging Popsicleの藤島さんと平田さんにお越しいただいて、なにやらごにょごにょ会議をしている様子。ついでに手前の下倉は凹まされている様子。奥のぺはらは逃亡した様子であります。
コレはアレか? アレのアレがソレだからコレしているのか!?
ヒントはスマガSP!
スペシャル即ちSPはなんとSwinging Popsicleの頭文字だったのだよ! ナンダッテー!
としたり顔で発表したらぺはらが「ふーん、きずかなかったよ! すごいね!」と褒めてくれました。
生きていてもいいですか? ヤッホー!


2009/01/28(水) 23:13:56スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



