2009年01月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

奴の趣向を明るみに出してやるぜ!

深夜を愛する男、ぺはら工務店です。

最近みんなあまりにも多忙すぎてブログを更新してくれません。
帰り際にチラチラみるけどシカトです。ちくしょう!
そうやって冷たくするとひどい目にあうんだぞ!
ブログでプライベートを暴露されたりすんだぞ!ばーかばーか!


はい。
そんな訳で最近すっかりアイドルの話題をしなくなった津路参汰先生が、忙しさのあまり人として道を踏み外しかけた証拠をぺたり。
津路参汰のオアシス

鳥居み●きで効率アップ!
そんな馬鹿な。

「あのメールの話なんですがね」
「はいはい、ちょっとお待ちを。」

と、フォトショを閉じると、大抵裏でメディアプレーヤー起動中。音だけでも楽しい鳥居●ゆき。
…いや、ぼくも好きですけどね鳥居みゆ●。

でもおうちでつけっぱなしで寝て、次の日
「さいきん寝冷えで悪夢を見るんだよね」
って出勤してくるのは、絶対に原因間違っていると思う。
きーをーつーけーてー




2009/01/26(月) 23:59:59スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



