2009年01月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

責任とるぞ。

あ、徹夜だ。そうだ、ブログを書こう。ぺはら工務店です。

おまえの誤解釈のせいでテックジャイアンの連載とスマガスペシャル本編がごっちゃになってみんな困惑してるだろうバカとニトロくんに罵倒されたので、居残りでブログ更新。
休日は食事も一回です。どんどんやつれます。

テックジャイアンのスマガ短編連載は、ノベライズ版スマガ、そして、伝説の「沖激怒」でファンキーな感性を炸裂させた修羅、大樹連司先生の筆による外伝ストーリーであり、えちいゲーム情報が満載のテックジャイアン誌ならではのエロあり、バトルありの愉快な逸品となっております。よーんでー!
ちなみの「スマガスペシャル」にも一部リンクする内容となるらしく、いずれは謎に満ちた例の女子二名も登場するやらしないやら、わくわくがむっくむくなのですよ。乞うご期待!


…と、こんな感じでよかろうか。
今年の都内最低気温の中帰るのか。チャリで…40分かけて。
つらい、つらいよう。
そんなわけで私もあなたもあったかくなるスピカのあったかい表情をぺたり。
しゅやく

撤収!

スポンサーサイト

2009/01/24(土) 23:59:59スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。