2009年01月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

そんな方針転換初めて聞いたんですケド

みなさん、だまされてはいけません。ぺはら工務店です。

スマガSPは魔女っ娘設定を忘却して魔法少女モノに鞍替えし、淫乱ゲー市場に殴り込みをかけるという奇跡の方針転換が行われるらしいので、ものすごい勢いで新コスチュームのデザインが津路先生から上がってまいりました。

コスチュームのラフデザイン集

右上のデザインのみ色がついているのはそれを選べよと言下に訴える心理トラップです。たぶん。
ぼくはいち成人男性としてスピカのむっちり太ももが絶対領域化する三案のどれかがいいと思う。
…どれに決まったとしても、スピカがものすごーく嫌そうに着るであろうことが想像できて心躍りますね。


2009/01/08(木) 17:40:50スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



