2009年01月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

新ヒロインラフざくざく

任されたブログ更新を生真面目に更新し続けるスマガの奴隷ことぺはら工務店です。なんかくれ!

さて。おもひで教に翻弄されていた2008年12月の津路参汰ですが媒体各誌にひそやかに新ヒロインラフが掲載される勢いでスマガのほうも頑張っておりました。
そんな訳でその一部を公開してみる。

かぺらたそ
このヒロインは…
実は男の子だったとかフタ●リとかカペ太とか諸説ありますがすべてはいづれ明らかになるはずなんでいいじゃんか!
てか、ぼくが知ってるわけないじゃんか!
気になる方はドラマCDでも聴きながら妄想を膨らませるといいと思うのです。
と言うか聴いて予習しとけと下倉に怒られたので僕もこれから聴きます。

しかし。
予断ですが、ドラマが同梱されている「SMGTV -白石稔の元気になるテレビ-※ラジオCDです。」は制作陣の悪ノリでラジオなのにTVとついた上にラジオCDの部分はデータROMでドラマCDがCDでついとるとゆー非常にわかりにくい仕様になっているということに最近気づきました。
わかり易く言うとCD+CD-ROMの2枚組で膨大な時間楽しめるやたらお得な商品ってコトなんですが…
お正月向きじゃん!amazon特急便(さすがに直リンは自重)で購入すると何気に箱根駅伝を見ながら有意義な三が日が送れること請け合いです。
ポチッと、いかがでしょうか!

予断とゆーかフツーに販促しちった…

スポンサーサイト

2009/01/02(金) 00:01:44スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。