2008年12月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

『DXゴードーアキバイベント』れぽーとその弐

昨夜は帰った!そして寝たぜ!
そして下倉に送った比較的重要なメールが帰ってこなくて不安なぺはら工務店です。
またシカトかよ!

そんな訳で長すぎた故二回に分けたイベントレポート後編~♪

本イベントは物販、ギャラリー、イベントスペースの三つのブースから成っておりまして、ギャラリースペースではジョイまっくすの歴代衣装、Phantomやブラスレイター、CHAOS;HEADアニメの資料のほか、数えてみれば来年は10周年だったぜ!ということで場内にはでじたろうのイケてるご挨拶的なものも散見でき、2009年に向けた意気込みを感じさせるものになっておりますです。
ニトロも10周年かー

僕もせっかくだったらスペシャルの新キャララフとか投下させてもらえばよかったなーと後悔しきり。
ちなみに配布物の最新チラシは「スマガスペシャル」をはじめ「Phantomアニメ」奈良原さんの新作「村正(仮)」「CHAOS;HEAD NOAH」の4コンテンツ共同という無茶苦茶なものなので一見の価値アリですよ~

あ、あとアージュさんの…
アージュさんとこの車とレイヤーさん
展示がすごかったです。レイヤーさんカッコイイ。
痛車うらやましいなあ…スマガもリムジンとかでやりたいなぁ。


ところで。


イベント詳細ページにはさりげなく追加されていたけどオフィシャルではフォローをすっかり忘れていたこんなブツ
おきききテレカ完売!
そう、諸々の事情により不要なコメントが追記されてしまった沖壁紙が実がテレカになっていた!
モチロン壁紙に追記されていた恥ずかしいコメントは削除済みのオリジナルヴァージョンです。
これで第一回の人気投票の結果による沖優遇列伝も終焉を向かえ、そして現状の人気投票に頭を悩ます日々が始まるのであった…
ちなみに売り切れはしましたが後ほど増版が確定しているらしいのでご安心を。
確定次第お知らせします。
しかし沖は本当にモテモテですね。抱き枕の企画が着たらどうしよう…津路先生ガンバ!

さて、そんなこんなで楽しませてもらった本イベントですが一つだけ失念していたモノが。

例の緑色の生物の見本
どこやねんと探しておりましたら…
ぶらさがり謎生物
吊るされてました。ヒエ~怖!

うつろな目で物販を楽しむお客様各位を見下ろす例のアレ。
おかげさまで、日下部カレーも好評だった!?
カレーを食え
なんでも聞いた話では8つまとめ買いしてくださったお客様もおったそうな…
ありがとうございます!三が日はカレー尽くしだ!

では、そんなこんなで。れぽーとでした。

スポンサーサイト

2008/12/28(日) 20:30:51スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。