2008年12月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

オレたちの性本能はこれからだ!

お久しぶりです。下倉バイオです。
忙殺されていました。忙しさに殺されます。いっそ殺してください。というと隣で下倉の3倍くらいのスピードで働いている津路参汰に怒られるのでやめます。まだ死にたくないです。
さて、スマガSPも発表になってますます忙しい下倉でありまして、ガシガシシナリオの作業をしているのですが、なんか次の作品はスペシャル版なのを良いことに色んなキャラがロリ化しちゃったり巨乳化しちゃったり巨大化しちゃったり着ぐるみ化しちゃったりして大変なのですが一部嘘です。そんなに上手い具合にはいきません。
そう、上手い具合には行かないのです。24時間戦えば理屈上は全然忙しくないのですが、戦士にも休息が必要です。だから連続する忘年会も必要なので、別に好きでやっているわけではないのです津路さん殴るのはやめて下さい指は折らないで下さい仕事が。

続きを読む


2008/12/22(月) 22:59:50スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



