2008年12月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

【企画会議中】第五回。発想の転換とその成果。

スマガの未来を頑張って考えよう会議

第五回ブレスト履歴を下記に記録する。



お疲れ様です。下倉バイオです。

発想を少し変えてみました。

ある日空からうんこマンが墜ちてきます。
しかしあまりに大量に落ちてくるので
このままでは伊都夏市が埋まってしまう!
住人は困り果てますが、
うんこマンを隙間なく十人並べると
一列消えることが判明するのです!
さあ、キミもうんこマンを並べて消す作業に入るんだ!

という落ちゲーはどうでしょうか?
4人同じ色のうんこマンを
くっつけると消えるシステムでもいいですし、
3人くっつくとやわらかうんこマンが
熟してカチカチうんこマンになるシステムも
アリだと思います。

――――――――――――――――
下倉 バイオ 【Nitroplus】




ぺはらです。

なんかこう、うんこが消える動機に説得力がないかなあ。
うんこを消せる動機をもつヒロイン…とするとガーちゃんが主役だな。
たい肥の用途に応じて消し方を選択するわけだな。

あ、いやでも「うんこを消す」という動機はアリデッドにこそ
あるわけだから、主役はアリデッドかな。

…さすがにアリデッドとか佐草の秘話をこんなうんこばっかりのフリで語るのは
どうかと思うけど。

-------------------------------
ぺはら工務店 【Nitroplus】
株式会社ニトロプラス/ディレクター
Nitroplus CO., LTD.
-------------------------------




お疲れ様です。津路参汰です。

うんこは倫理的に良くないと思うので、可愛いデザインにしました。
ご確認をお願いします。
ぷようんこ


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
株式会社ニトロプラス 津路参汰
http://www.nitroplus.co.jp/pc/
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




コラー!
だめ。
やっぱ却下!

-------------------------------
ぺはら工務店 【Nitroplus】
株式会社ニトロプラス/ディレクター
Nitroplus CO., LTD.
-------------------------------





以上。


2008/12/01(月) 20:51:02SMG会議

上に戻る↑



