2008年11月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

沖が激怒している

なんでこうなるんだ。逃げていいですか。下倉バイオです。

choriso.jpg
なんか津路参汰がちょりそを描いているぞ!
と思ってよく見たらなんか沖だった。

ってことで、もうご覧になった方もいるかも知れませんが、
小説版『スマガ』2巻発売を記念して、特別ショートストーリーを大公開!
あの日あの時あの場所の沖の身に一体なにが起こったのか!?
本編では語られない丸秘エピソードを、
津路参汰のチビキャラと共に、
スマガの公式サイトで目撃せよ!

いやはや、ぺはら工務店も腹を抱えて笑った読み切りですんで、
ノベライズはまだという方も、是非読んでみてくださいね!
小説版もこれに負けず劣らずすばらしいデキですので、是非。


2008/11/18(火) 21:48:42スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



