2008年10月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

覚悟しとけよ。

チャリンコで隅田川越えをしていたらハロウィーンな魔女コスをしている幼女とすれ違いました。
わたしは興味ありませんが下倉の羨望のまなざしがマジ不快です、ぺはら工務店です。

さて、サイトではスマガAKで見たことあるよな女の子が随分でかでかと扱われておりますが、心配要りません、僕は全く本編に関わるかどうかすら聞いておりませんので!ムカー!

そんな31日付更新がうそ臭い本記事ですが、何気に明日11月1日は「ガールズ・ロック・ナイト!08」とゆースマガに縁深いイベントがござりますのでお暇な方は是非原宿に来襲を。当日券もごじゃりますです。

この「ガールズ・ロック・ナイト!08」とゆーイベントですがニトロの隣にある愉快な音楽レーベルGEORIDEが、女性ヴォーカル陣のライブアクトを核にすえつつトークを交えてものづくりの側面をゲーム音楽とともに歩むレーベルとしてユーザーの皆様にプレゼンテーションするという、意外と大儀あるコンセプトではじまっとるようです。

ただ、司会を最狂広報ジョイまっくすがやったり、いろんなサウンドが飛び出したりと、基本楽しいことは全部やっとけ的なユル~いイベントになるのかなあ、と勝手に予想中。
スマガファンの皆様は、ニトロ近辺のミュージシャンもひっくるめてまるっとお楽しみいただくチャンス!

とりあえず声を大にして白眉であると断言したいのは、
スピカのキャラソン・アイノコトバを歌ってくだすった「Rio」嬢が生登場で熱唱くださる
ということ!
いずれバレる悪事なので告白させていただきますが、ぺはらは過去に秘技★職権乱用剣でRio嬢のレコーディングにお邪魔させていただいておりました!
だから断言できる。マジでカワイイです。
覚悟して来場ください!

スポンサーサイト

2008/10/31(金) 23:59:59スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。