2008年10月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

TBSラジオを聞きながら

スマガ発売からずっと浮き足立ってます下倉バイオです。
いや、せめて今だけでも! 浮き足立たせてください! お願いします!

superD.jpg
と、さっきからスーパーデザイナーMzk(モザイク職人の略)がなんか後ろで読んでると思ったら!
明日くらいにガガガ文庫から発売の、小説版スマガじゃあありませんか!

ってことで、原稿読みながら下倉が悔しさの余り歯噛みして血でキーボードが真っ赤になった小説版スマガの発売ですよガガガ文庫から! 大事なことなので2回言いました。
小説『ぼくらの~alternative~』などを手がけてらっしゃる大樹連司さんによるスマガノベライズなのですが、いやはや、下倉も読んでて「ああ、本編のここはこうするんだった!」と後悔する箇所が頻出。脱帽です。
ゲームやってる方も、やってない方も、是非是非ご一読下さいね!


2008/10/17(金) 22:12:10スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



