2008年10月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

うんこマンボイス公開開始♪

寝過ごして深夜になってました!ぺはら工務店です。

WEB特設でうんこマンのボイス公開開始!
遂にこの日がやってきてくれました。お待たせしました!

すでにゲームをプレイしてくださった方ならお分かりいただけたかと思いますが、ゲームの構造上、どうしても発表できなかったのですよ~「ある」のか「ない」のか、やきもきさせてしまいスミマセン。

スマガがニトロ史上最大のボイス数になったのはひとえに主人公によるものです。
なんと全体の約4割が彼の声!長丁場にも関わらずテンションを全く下げずに演じきってくだすった銀巽さんに感謝もひとしおです。

思い起こせば超絶長丁場の収録最終日に御徒町の飲み屋で下倉と銀さん、ぺはらの三人で酒をちびちび飲みながら、「ほんとにうんこマンは頑張ってた!」「あいつは頑張ってたよ!」「かっこよかったよ!」と何故かうんこマンリスペクトに花を咲かせたのが懐かしい…
汗まみれ鼻水まみれで暑苦しく頑張る彼はカッコイイ!ですが、その姿はそのまま、このスマガの持つセカイの構造に立ち向かってくれるユーザーの皆様の姿に投影できるとぼくは思います。
つまりはスマガをやってくれる全ての人がもうカッコイイじゃねーかよ!と思うわけですよ!

ともあれ、↓な感じでうんこマンが頑張るムービーもDL開始!

頑張るうんこマン

本編ともども、よろしくお願いします!


2008/10/04(土) 11:59:47スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



