2008年10月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

小説でも人生リベンジだ!

13日の『スマガ』のライブが盛りだくさん過ぎて、なんだかてんてこ舞い。こんにちは、ニトロくんです。

ありがたいことに、いろいろと書籍化が予定している『スマガ』ですが、10月18日ごろに小説の1巻「スマガ①」が、小学館ガガガ文庫さんから発売されます。2巻の「スマガ②」は、11月18日ごろ予定です。下倉バイオも「ゲーム本編に入れればよかった!」と、悔しがるネタが満載のノベライズとなっている模様。ニトロくんも読みましたが、ゲーム本編知ってても読むのが止まらなかったです。

そして、コンプティークさんで連載されていたコミック「スマガAK」のコミックスは、10月25日発売予定。こちらはゲーム本編とは待ったく違うお話なのですが、ゲーム本編をオールクリアした人が読んでみると、なんだかイイらしいですヨ。

どこでもスマガが体感できる書籍版『スマガ』の数々。お見逃しなくー。


▼以下は津路参汰描き下ろしの小説口絵イラストです。
小説

スポンサーサイト

2008/10/03(金) 15:02:37スタッフ雑記:ニトロくん

上に戻る↑



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。