2008年09月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

わたしも食べましたよ!

そんな訳で土曜日にCafe with Catさんで日下部カレーを食うことに成功しました!
ぺはら工務店です。

Cafe with Cat


津路参汰&ニトロくん&オガタガクオという休日でも会社に来てるやくざなメンツでひっそりと突入。

店員さん(スピカ) 「エトワールゼリーおもちしましたー」
ぺはら 「おお!三色だー!でもミラの比率が小さいね」
店員さん(スピカ) 「このゼリーはスピカ推しなんで!」
津路参汰 「……」
ニトロくん 「これは乳の差ですね。死ねぺはら」

更にアリデッドの顔が浮かんで不愉快な「謎のドリンク」もちびちびすすっていると遂にそのカレーが姿を現した!
すっげえ黄色い。
ドライカレーにカレーがかかっている。その発想はなかったわ。
しかもコロッケもカレー味。おいしい!でものどが渇きます。

ぺはら 「ビールが飲みたくなるねえ」
ニトロくん 「ここはカフェだからビールは置いてないよ。死ねぺはら」
店員さん(ミラ) 「お水お持ちしました~♪」
津路参汰 「……」
オガタガクオ 「ああ!津路参汰が自分のデザインしたキャラに水を注がれているぞー!!!」
ぺはら 「シャッターチャンス!シャッターチャンス!」
ニトロくん 「ここは撮影禁止なんだよ。死ねぺはら」

…と、バカ騒ぎはフィクションですが、会話内容はそれなりに事実です。
いやー楽しく過ごさせていただきました!
Cafe with Catさんありがとうございました!
ちなみにもらったコースターはガーネットでした。

ところで。ここに来てスマガに事件です。

続きを読む


2008/09/28(日) 23:59:59スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



