2008年09月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

なんでエマーソン・レイク&パーマーなんだろう…

僕も筋少さんを体感してきました!さいこうだー!んで、一番のフシギが↑。
そんな私はタルカス派。

さて。相変わらずの深夜勤務ですわうわはははははは!
世界の宮本のランキングでの全くあきれた大活躍を受けての発売日祭りも深夜3時にひそやかに閉めまして、穏やかな発売後一日目が到来してまいりました。

宮本の漢汁を弾くかのごときスピカの15%体験版が突如出現!
ランク一位を一度も譲らぬ大活躍っぷりに応えた形での脅威の700MBくらいある体験版
デザイン周りもほぼFIX版の、製品版の雰囲気をそのままパッケージングした贅沢版です。
スマガ購入に踏み切れぬそこのあなた。
ニトロ史上比肩するもの無き長尺を誇る15%体験版を体感せずしてスマガ購入を躊躇するなかれ!


そういえば昨日スマガサントラのマスタリングにお邪魔させていただいた帰りなのですが、
神様見ました。
なーんだジョイじゃんかー!

え?SUMAGA×Cafe with Cat Collaboration
も、もちろんとても知ってます!知ってますよ!
き、今日あたり見に行ってみようかと思ったんですヨ!
DJ SADOI'S DISCOTIQUE NITE! EXTRA PARTY!の帰りに。





2008/09/27(土) 07:14:50スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



