2008年09月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

津路参汰お仕事情報

沖や日下部の『ヒロイン』って呼び名は伊達じゃないぞ! こんにちは、ニトロくんです。

皆勤賞で『スマガ』の原画をあげた津路参汰ですが、さらにその裏で別のお仕事もやってます。
今年、ゲーマーズさんのマスコットキャラクター「デ・ジ・キャラット」が、なんと、10周年記念ということで (おめでとうございます!) 、津路参汰が1枚イラストを描かせていただきました。

デ・ジ・キャラット

いわゆるトリビュート企画となってまして、複数の作家さんが「デ・ジ・キャラット」を描いておりますが、津路参汰は第2弾に参加させていただいてます。
今月20日(土)に、津路参汰版「デ・ジ・キャラット」のマイクロファイバースポーツタオル、マイクロファイバーミニタオル、図書カードが発売されるそうなので、是非チェックしてみてください~。

続きを読む


2008/09/14(日) 17:35:35スタッフ雑記:ニトロくん

上に戻る↑

ねんぷち乱舞中

喜びのあまり受付嬢の頭に置いてみました。そんな週末のぺはら工務店です。

とにかくかわいいねんぷちミラ

さて、12日からWEBのレイアウトが少々リファインされました。
何か本当にいろいろ一斉に動いてまして、どれがどれやらやってるこっちもわけわからなくなりましたので、ちょっくら使いやすくすんべえとの調整もかねてのリファインです。
よーしこれでスマガの話題に取り残されない人になるぞ!俺は!


そんなスマガWEBではきたる発売日数日前からカウントダウン企画を開催予定~♪
具体的な回数はものすごくナイショですが、結構な回数やるらしい?!
しかも話が継続してるので聴き逃すと悲惨なことになるようです。下倉ゴルァ!
そこはかとなく金曜日以外の曜日も気にしつつお待ちいただければ幸いです~

2008/09/14(日) 13:00:00スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



