2008年08月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

祝・マスター・ゴールイン! スマガ!

下倉バイオです。

もう既に知ってらっしゃる方もいるかもしれませんが、雷鳴轟き豪雨降り注ぐ中、とうとうスマガがマスターアップしましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
この企画に関わって一年半以上、思えば長い道のりでした。いやあ、ホントに長かった。正直一時はシナリオが一生終わらないんじゃないかと思いました。その時つけていたシナリオメモは見直すと泣けてきます。
が、しかし! そんな苦悩の日々も今日でおしまい! 後は皆様にゲームをお届けするだけ! だけですよね? いいんですよね?

公式サイトでマスターアップ記念ドラマなど聞きながら、あと本日発売のSTAR MINE GIGをリピートしたりして、是非是非首を長ーくして待っていてください! ご期待に添えるゲームになっている、はず!

続きを読む


2008/08/29(金) 22:50:46スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



