2008年08月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

SMGTVを見てきたぞ!

そんな余裕はあるのか? いやいや、余裕が無くても見に行く男、下倉バイオです。
だってラジオ楽しそうなんだもん! 逃げちゃダメだ!

ということでお久しぶりに、「SMGTV -白石稔の元気になるテレビ-」ラジオ収録にお邪魔させていただきました!
その時の様子が↓コレ!
楽屋も5割り増しで面白かった!
ゲストの美月さんとのフリーダムトーク&日に日に開き直って切れ味増していく「スマ天」なんかで、ブースのこっち側は大爆笑。失笑ではありません。ホントに面白いですよ。

さてさて、先日公開されたSMGTV第5回目の放送ですが、なんとゲームの発売前からオリジナルドラマをやっちゃってます!
その名もスマガCD! 以前このブログでもちょこっとお伝えした、新しい魔女「カペラ」のお話です!
一足先にエトワールの活躍を見たい(聞きたい?)方、伊都夏市の雰囲気を掴みたい方は是非、音泉へ!


2008/08/23(土) 14:03:25スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



