2008年08月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

巨大ヒロインズが巻かれるぞ

筒井康隆&いとうのいぢダブルサイン会の予約に漏れて泣いて仕事が手につかなかった男、下倉バイオです。

先日校正をしていたら、「いよいよ発売が来月に迫ったスマガ!」という文章があってビックリしました。
ほんとうだ! もう来月発売だ! だいじょうぶなのかスマガ?
と心配していたら、YAHOO知恵袋に「スマガって言うゲームは発売されるんですか??」という質問があるのを発見してしまいました。これはやはり開発者が回答するべきでしょうか?

さて、スマガの発売日が刻一刻と迫っているということは、つまりコミケも迫っているということで。
先日なんかニヤケ顔の番馬バンがこんな物を持ってきました。
コミケで見つけろ
コレは普通のチラシサイズですが、なんでもコミケ会場の柱に巨大サイズでくるくるくるっと展示されるそうですよ! すげえでかい!
ニトロブースご来場の際は、是非探してみてくださいね。


2008/08/01(金) 22:33:52スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



