2008年07月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

真打はあとからやってくる

スマガブログをご覧のみなさんこんにちはー。
『スマガ』で広報を担当しておりますニトロくんと申します!
初めての方は、以後お見知りおきをー。

さてさて、閻魔さまも裸足で逃げ出すと評判の鬼ディレクター・ぺはら工務店の召集により、スマガブログに(いまさら)馳せ参じたニトロくんですが(『スマガ』スタッフのみんな、ホント申し訳ない!)、せっかくの初登場なので、まだ秘密にしとかないとダメなネタをディレクターに黙ってお見せちゃいますヨ~。

すまがCD

これは、下倉バイオも先日のブログで取り上げていた、うんこが描かれた『スマガ』の音声収録台本。(ちなみにうんこを描いたのはニトロくんじゃなくて、沖役の上和田さんですヨ。いや、ホント嘘じゃないって)
画面左端の登場キャラクター欄には、お馴染み『スマガ』ヒロインズ&女性キャラの名前が記載されているわけですが……あれ? でも、ひとつ見慣れない名前が。
えーっと、

カペラ

もしやこれは、新キャラか !?
名前から察するにスピカ・ミラ・ガーネット以外のエトワールっぽいぞ!
でもヒロインたち以外のエトワールはいないはず !?

ということで、謎が謎を呼ぶカペラの正体は、「SMGTV -白石稔の元気になるテレビ-」っていうWEBラジオで、「そのうち」分かるらしいですヨ! (そのうちです。そのうち)

WEBラジオ「SMGTV -白石稔の元気になるテレビ-」は、インターネットステーション<音泉>にて毎週金曜日更新で配信中(現在第1回配信中)ですので、引き続きお聴き逃しなくー!

続きを読む

スポンサーサイト

2008/07/29(火) 23:13:39スタッフ雑記:ニトロくん

上に戻る↑



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。