2008年07月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

ニトロがエロ薄なんて風評俺はクソ食らえだぜ

──と、津路参汰が言っました!
…と言うのは嘘ですがこんばんわぺはら工務店です!
それはともかく、スマガ企画が始まってからの19ヶ月、明けても暮れてもひたすらスピカを描きまくってきた先生の熟達の技が炸裂しているラフ画を発見しちゃったので容赦なくアップだおりゃー!

つじさんた2008夏の煩悩

近年のショートパンツブームでミニスカートが見れねいと嘆いたり悲しんだりもんどりうったりしているアンタ!そして俺!
おっくれってるぅーーーーーーーーー!
と言わんばかりの津路参汰2008夏の煩悩はじけ飛ぶスピカのお尻。
…ちゅーか割れ目。

本当にすいません。
時代錯誤じゃ原画マン勤まらんのですね…勉強になりました。
頑張れ津路参汰!

あ、ちなみにこれがスピカの私服全身ですよ~

ちなみにこれがスピカの私服

ありがとう津路参汰!


2008/07/27(日) 00:09:39その他

上に戻る↑



