2008年07月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

梅雨明けたので雨火を上げます

地方の警官はもっと牧歌的だと思う男、下倉バイオです。

皆様、既に3%体験版はプレイしてくださいましたでしょうか?
ええ、実はここだけの話ですがね、3%っていうのは実はかなーり大雑把な数字らしく、下倉がシナリオ量を計算したところ2.5%ってのがホントの所らしいですよ。たかが0.5%と侮るなかれ、本編のボリュームは33倍ではなく40倍くらいになります。ちょっと大違いだ。

さてさて。公式サイトではそろそろサブキャラクターの情報も後悔されているっぽいですが。
音声収録でいただいた秘蔵画像NO2の後悔です! どりゃー!
日下部2
まあもちろんライターは、シナリオを書きながらどう読まれるのか想定しながら書くわけですが。
今回、日下部雨火だけは想定外でした。なんというか完璧に想像の遙か上を行かれました。
どんな風になったかっていうと……ええ、是非体験版なりサンプルボイスなりを聞いていただければ。
本編も、ものすげーことになってますよ。お楽しみに!

スポンサーサイト

2008/07/20(日) 15:52:33スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。