2008年07月の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

スマガラジオ録ったどー!

蒸し暑くて泣きそうです!ぺはら工務店です!

巷で話題の謎のスマガ応援WEBラジオ「白石稔の元気が出るTVラジオ(略してSMGTVラジオ)」の初回収録が唐突に発生!
いろんな締め切りを鮮やかにブッチして駆けつけてきましたよわははははは!

本ラジオは声優・白石稔さんにパーソナリティに迎え、「スマガの世界で彼が神様だったらどんな下界のTVをどんな風に見るか」というヘンテコなコンセプトの元に制作、面白おかしくスマガ情報を配信するWEBラジオ番組で7月25日より音泉さんより配信予定!

果たしてどんなラジオになるのか…皆目見当もつかないですが!
初回放送ぶんを見学させていただいたイメージでは…「かなりアホ」です。
かなりトリッキーですが、お楽しみいただけると思いますので25日までしばし!お待ちくださいませ!

そんな訳で冷や汗かきつつもハッスルしてくださった白石さんの勇姿をぺたり↓
白石稔さん本当に素敵デス!


なにとぞ今後とも!よろしくお願いいたします!


2008/07/14(月) 23:52:17スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



